あなたと、コンビに。

グロとかじゃないけど、あんまりいい内容のマンガじゃない場合は、こっちにこっそりとUPしていこうかなと(^~^;)
ツイッターは便利だけど、炎上しやすい難点もあるからね。

これ、ファミマの本社が豊島区ってことで、擬人化tsmにファミマの店員やらせたらこんなんかな?と想像して描いてみたときの。w
うんうん、塩接客(´∀`;;;;;;

「温めてください」というのは、もちろんレンジで、って意味じゃなくて(←言わなくてもわかるか・笑)、tsmさんにハグやら何やらで温めてもらおう!ってことね(もちろん、やんわりとあしらわれるわけだけど)

それがTοshimaクオリティ(((違

🏪

擬人化ではないけど…

路美たん

名前は路美です。
しくするという意味を込めて

言わば、道路のナイチンゲール。



ときどき国道や高速道路でよく見かけるアレです!アレ!笑

そう、道路パトロールカー。笑

あれの擬人化ってわけじゃないけど、デザインだけパク取り入れてキャラクター化してみた。

あれずっと、デザインが可愛いなと思っていた。
黄色ベースに、赤と白のボーダー模様とか!シャレオツぅ~
女の子の服にちょうどいいデザインだな~と
原宿ファッションっぽいな~とずっと思ってたので…いつかキャラを描きたかった!

道路パトロールカー、街中で見かけるたびにテンション上がりますね。笑

業務、お疲れさまです!!!

さおみーさんの199さんと勝手にコラボさせていただいた絵。笑

202こと唐津博保をさおみーさんに描いてもらったお礼の気持ちを伝えようと思って描いたものですが‥‥何やらおかしな方向にw
一歩間違えればこれセクハラで訴えられるレベル

博保‥‥てめぇなにやってんだ‥‥(´◉◞౪◟◉)w

199_202.png



それにしても、自分のオリキャラを描いてもらえるのは喜ばしいことですね!!

いつか、皆さんに描いてもらったイラストを紹介するためのページ、作ろうかな。

【擬人化/フォロワーさんのオリキャラ】国道198号



国道擬人化だけど車掌さんっぽくて好きな感じだなーとずっと思ってた、フォロワーさんのオリキャラです

さおみーさん、描かせていただき、どうもありがとうございました!!(^◡^)

【擬人化】国道130号



国道を擬人化して女の子になることって個人的には超珍しいと思います。笑

国道なんてほとんどが男だろうし…みたいな。笑
女の子っぽくできる要素がほぼない、みたいな(^ー^;;;←←←感性は人それぞれですけどね

ちなみに、日本で一番短い国道は174号で、こっちはちゃんとおにぎり(標準サイズの標識)があるのに、可哀想なことに、130号にはそのおにぎりがないんですよ案内標識のところに付いてる小さいおにぎりだけっていう…いったいなんのいやがらせだ!!??…笑
まあそんなことにもめげずに、いつもがんばってます!この子(^ω^)

芝公園、代々木公園、広くて良い公園ですね

東京23区には国道が意外と少ないことに気付いた…
というか東京の国道自体少ない!笑

港区芝公園
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる