一発変換バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
この歌みたいにはなりたくないなぁ…orz

Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
…え? ど, どんな病気!? 怖いんですけど…(((゚Д゚;)))

Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ見に来たの?
…そうだよ!! かがみんが巫女さんやってるって聞いて, 鷲宮神社まで来たんだよ!! (←ウソですw 行ったことないですw)

Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び
…あの, あれ思い出した…「黒ひげ危機一髪」!!!

Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
…ヒドっ;;;

Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い
…意味不

Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
…どんな詐欺だよ(笑)

Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県多摩の死体
…なぜ岡山なのに東京の地名が入ってんだ…www

Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい
…夏の朝は確かにそうだ(-_-;) 寝てる間に蚊にさされてるしorz

Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
…?

Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?
…ごめんなさい…喜屋武ちあきさんごめんなさい…。゚(>д<)゚。

Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
…グロっ!!! (XдX;;;

Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
…こえー!!! ;;; ある意味女番長よりこえー!!! (>д<)υ

Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
…込み合いになってるのか;;; 順番は守ろうね!!!

Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
…洗濯しようよ;;;

Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
…??

Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
…執念深いなぁ…;;; てか私の小学校のときのクラスじゃんw

Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
…見てないのにオシャレはできんだろ;;;

Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
…ガン?

Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ
…文化じゃねー!!! ヽ(`Д´#)ノ



虫@貯蓄さんのブログからもらってきました(^∀^)ノ





追記でコメント返信です♪゚+。.

続きを読む


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

置くだけバトン&相互様強制バトン

北極さんから回ってきたバトンです♪゚+



【置くだけバトン】
          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。




【相互様強制バトン】

・相互様は必ずやりましょう。
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
来来世世(らいらいせせ)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
電子辞書をいじっていたらこの言葉が偶然出てきて気に入ったから

3.HN
ナノミコト
呼ぶときはナノでもミコトでもおっけぃ!!

4.由来、HN歴、以前のHN
ナノは, 数単位のn(ナノ)に由来する
「小人のように小さい」, 「小心者」みたいな意味も含まれていて自分に合ってると思ったから

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ネット界に自分と同じ趣味を持った友達がほしかったから

6.中心となっているもの
日記ときどきイラスト

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
なるべくイラスト中心ブログだって一目でわかるようにしたいんだけどねぇ…

8.相互様について
基本的に趣味嗜好の似ている方々です♪

9.片道様について
なんとなく載せただけ…(最近ユーロのCD買ってないなぁ…;)

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
とくに考えてないなぁ…
いつもグーグルしか使ってないので…

11.頑張っていること
なんだろう, ネタ探し?

12.今までで嬉しい(かった)こと
えーそんなん大したことじゃないから言ってもしょーがないよ!! w

13.今までで哀しい(かった)こと
…結構あるorz
不注意で書きかけの文章が全滅しちゃったりとか…

14.バナーについて
今, 作ろうか作るまいか考え中なんだけど…
ブログだしなぁ…でも一応イラスト中心だから必要だろうか…?

15.特に見て欲しいところ
気合の入ったイラスト(めったに描かないけど…;;;)

16.今までを振り返って
大したブログじゃないなぁ…ぐらいしか思わないυ

17.これからの意気込み
なるべく色んなことを試してみようと思います!!

18.来てくださってる方へ
いつも見てくださってありがとうございます!!
感謝しきれないくらい感謝しております(>_<)

19.ありがとうございました
へーい
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる