ACT1さん

ヤバい!久々!来た!

いいバンドだー(((o('∀')o)))

最初に聴いた曲は『マジカルめっちゃLOVEずっきゅん』ww


KEYTALK感あるな~とか思った。笑
お祭り感を強めた感じ!!!!



で、何曲か聴いてみて今のところ一番わたし好みの曲!!↓


サビでホルモンの『恋のメガラバ』を彷彿とさせる感じwwww
最高!ノリノリ♪
こういう曲まじでドストライクなんだよなぁ~~~~~ツボを突いてくる!笑

メロディもつい口ずさみたくなる♪キャッチーで覚えやすくてイイね

夏に聴きたいね
海岸沿いとかドライブしながら聴きたい曲♪
テンション上がるぅーーーーーー



大型フェスとかに出てほしいなぁ。絶対盛り上がるっしょ

まだ結成されて3年。。。2014年の3月に結成されたばっかりって!!!
しかもこの子たちまだそのころ高校生だったらしいし。。。ひぇー!そんなに若いの!?

わたしより8つも下なの!!!!????

今のところ、名古屋を活動の拠点にしてるっぽいね。東京でライブしたこともあるみたいだけど。。。

公式サイトないのかなぁ、ツイッターとYouTubeしか公式っぽいものが見当たらない。笑

まだ成長途中、発展途上、これから、今後に期待!って感じの若手さんなんだろうけど、もっと大きくなる過程を見守っていきたいね。応援してますぜ!!!!

ライブも行ってみたいなぁ(o´∀`o)ついでに名古屋をぷらぷら旅行もしたい!
にゃ~
スポンサーサイト

偶然聞こえてきたユーロビート・パート7

思わず、パート何だったか忘れて過去の見返しちゃったよ…w

もう、パート7どころじゃないのww
トライアルではしょっちゅー流れてて、あんまりめずらしくないから、載せるの面倒になってきた…w

ってことで割愛し、印象に残ったのだけ載せることにします…



今日は、めずらしい場所でめずらしい曲が流れてたから…(^ー^;A

場所: セブンイレブン
曲 : Never Gonnna Give You Up / Kevin Johnson

SEB 149に収録されてますね♪

でも、流れてたのはインストだったけど…

えーと…この曲って、確かカバーだっけ?
何か、古いユーロって感じがする(^ー^;)

落ち着いた感じのユーロですよね☆゚+。.
普段はエナアタみたいな暴走系が好きですが、こういうゆったり系も好きです(´∀` )



セブンって、よく洋楽流してるような気がするな…

ローソンは邦楽が多い気がするんだけど…

店の方針…?? (笑)



セブンのチキンは美味しい!!!! (´∀`*)

からあげも美味しいけど、セブンのは洋風のチキンのほうが皮がパリッとしてて美味しいかも

クリスマスに、ケンタッキーが満員でチキン買えなかったら、セブンで買おうかな(笑)
ファミリーマートのファミチキもおいしそう…





クリックよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ FC2Blog Ranking

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

一発屋…;;

きのうのスマステ見ましたぁ?? (・o・)

[ニッポン人が選ぶ洋楽一発屋ベスト30]って…w 「一発屋」ってちょっと失礼のような気もしますが…w

順位はコチラに載ってますので、見たい人はどうぞ。



意外にも、Boom Boom Dollarが入ってなかった…;
絶対出てくると思ってたのにー!!

一発屋だとすら、思われてなかった…??

バブル期にすごく流行ったらしいですが、私は当時赤ちゃんだったので、どの程度流行ってたのかまったくわかりませんが、、、一部のディスコ通いの夜遊び人間の間でしか流行ってなかったのかもww

それとも、圏外だっただけで…答えた人はいたのかもしれないけど…

…この際、いい風に考えましょうw

つまり、、、「一発屋ではない」=「エナアタは今でも活躍してる!!!!」とw
かなり強引な思考ですね…

(活躍っつっても、、、MAXやHINOIチームがカバーしたくらいだろうけど…ボソッ)



順位を見ると、ダンス系のが多いような気がしますね!! (>∀<*)ノ

「5, 6, 7, 8」は、よくダンスの発表会で使われてますね♪
私の高校のときの体育祭でも、使われてました(他のチームのダンスですが…;)

やっぱり、ノリのいい曲が大衆から好かれるんですねーーー
でも、年取るとそうもいかなくなるんでしょーか…(^~^;;;

んー、ノリのいい曲を聴いても、感動しなくなるような年寄りにはなりたくないですなw

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

偶然聞こえてきたユーロビート・パート6

最近、トライアルが毎日のようにダンス系ミュージック流してるんですよ…(-∀-;;;

ついに壊れたか…!?



昨日と今日、2日連続でトライアル行ったんですが…

今日、父の知り合いの人のお通夜がありましたので…
私は喪服を持ってなくて、リクルートスーツを代用したんですが、ブラウスは白しか持ってなかったもので;;;
黒のインナーを買うために、急きょトライアルまで行ってきました…



昨日流れてきたユーロと、今日流れてきたユーロは、以下のとおりです!!! (>∀<)ノ



■ GANGURO / FRANZ "MAD COW" TORNADO AND THE YAMANBA-GALS
■ IKE IKE / TRI-STAR
■ EASY BUSY / KIKI & KIKA
■ velfarre 2000 / BAZOOKA GIRL
■ たぶんエナアタのおじさんの曲w (おっおっおー♪ とか言ってるやつw) タイトルわからなくてごめん…

■ SPEEDWAY / NIKO
■ STAY THE NIGHT / DAVE RODGERES
■ FUNKY LADY / LOU GRANTにサビが似てる曲;; これもタイトルわかりません…




タイトル不明の曲がありました(・ω・;)
ユーロの曲数多すぎるんじゃい!!!!

最近、度忘れがあるからコワイ…;;
記憶力が危ない…(((゚Д゚;)))



SPEEDWAY好きだー!!
パラパラ始めて初期に覚えた曲だから、思い入れもありますし◎

EASY BUSYは最近覚えました♪
あれ、かなりキツイね…(^ー^;A
常に動いてないといけないから、かなりの運動量だし…orz



SEBの公式動画として、色々UPされてますねー♪゚+。.
sebofficial

どうせならもっとマイナーなの載せてください!!! w







コメ辺しますおっおっおー(^ω^ )

続きを読む

テーマ : EUROBEAT
ジャンル : 音楽

「Boom Boom Dollar」のおかげ(?) /遅れて来たIKZOブームwww

「Boom Boom Dollar」いい曲だー♪゚+。.

景気が悪いときだからこそ, 聴きたくなる…w

エナアタのRimontiさん& Accatinoさんの日本での出世作だし!!
マジいい曲です(*´ー`*)

↓の動画では, アイマスのあずさが踊ってます!!
あずさカワイイよあずさ(´∀`)
【80's洋楽m@ster】 Boom Boom Dollar -azusa ver-



…で, なぜかその影響で, 吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」も好きになってしまいましたw

よし, 行くぞぅ!!!

「Boom Boom Dollar」と, 「俺ら東京さ行ぐだ」をMixした替え歌があるんですよねw

なんつーか, 言うなれば, 訛り萌えー(*´∀`*) なワケです
方言でしゃべってる人見ると, 老若男女問わず「カワイイv」と思ってしまうのは私だけでしょうか…;;;
…しかし, 自分の住んでる地方(福岡)の訛りは, 日常的に使ってて慣れきってしまってるから, 萌えるってことはないんですが;;;

「俺ら東京さ行ぐだ」でも使われてる, 東北訛りは聞いてて楽しいです♪

友達で青森の人がいるんですが, 会話しててもモロに訛っててめちゃくちゃウケますw
「~だべ」とか「~じゃねぇべ」とか普通に言ってますww
聞いてたら自然と笑みがこぼれてきますwww ( ≧∀)o))



「俺ら東京さ行ぐだ」は色んな替え歌がありますね…

「ポリリズム」と混ぜたやつとか…
「残酷な天使のテーゼ」と混ぜたやつとか…

一番好きなのは, 「Boom Boom Dollar」と混ぜた替え歌です!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
肥えのブンブンダラー(吉幾三)

やばい…これ…合いすぎw
普通に伴奏として成り立ってるww
違和感ナッシングですねぇー♪ (・ω・)b

ヨナ抜き音階の曲、日本の心って感じがしていいですねぇ。

そうしましょ!!!
そうしましょ!!!
そうしましょったら, そうしましょ!!!
(←頭から離れない…;;;)

続きを読む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる