バイト

今日は, 新しいバイトに初出勤行ってきましたぁー(`・ω・´)

いやぁ親がバイトしろしろってうるさいもんだからさぁ…(-_-;)
学費にだいぶ掛かっちゃってるからねー(゚Д゚;)
ホントはバイトしたくなかったんだけど, ウチは金持ちじゃないからやむを得なかった…(´o`)ーз

ちなみに飲食店でのバイトです♪
飲食店は初めてなんだよなぁ…かなり緊張した…!!

てか, 今までにやってたやつ, 正直バイトと呼べるのかどうか微妙なのばかりなのよね…↓
突然呼ばれて「これとこれお願い」みたいな感じでホント臨時のバイトだったしねー(^ー^;)
しかも知り合いの人のところでやってたからほぼ「お手伝い」みたいなもんだしw

やっぱ, 飲食店は込み合う時間帯(12:00~14:00くらい)が最高潮に忙しいね!!(´Д`:)
店長とかも出てきて一緒にやるくらいだからw
そんなときに注文間違えたりしたら大ごとだな…(((゚Д゚;)))

あと, さすがにつまみ食いはしませんでしたw
まぁ, やろうと思えばできたんですが(やるな!

今日は初めてでしかも知らない人ばかりだったから余計緊張したけど, なんとか1日目は大きな失敗等なく終わりました☆
やったね♪d(・∀・)

明日もがんばろ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる