Go Go's Music公式サイト

長いことユーロビートについて更新してませんでしたね。。。
前はあれほどユーロリスナー謳ってたくせにwww
まぁ, 最近じゃリスナーと言えるほどユーロ聴いてないんですがね…orz

でも, まだユーロ熱が冷めたわけじゃないので, 時々聴いてます♪

そんなわけで, のぞいてみました!! 新しくできたGo Go's Music公式サイト!!

デザインがすごくポップでGo Go'sのイメージにぴったりですね☆゚+
試聴もできたり, アーティストのプロフィールなども見ることができたりして, コンテンツも充実してます!!
正直, ユーロのレーベルの中では一番サイトに力を入れているように見えますね
SCPも前はよかったけど, 今はMy Spaceになっててよくわかんない…(T-T)

楽曲も相変わらずウキウキノリノリな感じですね(・∀・)b
Go Go'sと言うだけあって, 明るい系のが増えたような感じがしますね。。。
まぁ私はあまり哀愁ユーロは聴かないので支障ないんですが。。。

salt & pepper

Dominoさん, いつまで経っても若々しいです

Lolitaさん, 少し若返ったように見えるんですが…Σ(゚Д゚;)

メガエナ兄さん, 顔濃いですね(笑)

Manuelさん………何すかその髪型;;;
エナアタのAccatinoさんみたいになってるじゃまいかw
SEB160のDVDに出てたときは短髪で爽やかだったのに(´Д`)

他に, 期待の新人さんと思われる方々もいらっしゃいますね!!
Go Go's Musicのこれからの発展にますます期待が掛かります★
これからも, 主要人物のDominoさんをはじめ, アーティストのみなさんを応援していきたいです(*^o^)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる