偶然掛かってたユーロビート

今日, 安さでおなじみのトライアルに行ったら, 偶然にもユーロが掛かってた!!
有線のユーロのチャンネルかな…?

覚えてるのだけ挙げると

☆MADE OF FIRE / NIKO
☆EVERYBODY DANCE / LOLITA
☆DEJA VU / DAVE RODGERS
☆MONEY GO! / MARCO POLO

MONEY GO! 特に好きー♪゚+
パラパラ踊りたくなってつい手が動いたり, 歌を口ずさんだりしてしまったw

って, せっかくユーロを楽しんでたんだけど…途中で業務連絡が入って途切れてしまった…orz
ショックぅ…(´・ω・`)

実質1時間くらい流れていたと思う。

ニコニコ動画で好きな動画を観ていて, 一番いいところに「♪にーっこにっこどーが」の時報が入ったときのような悲しい気持ちっすねぇ…υ

実はこの店, 初めてMOTTO-MOTTO INAMOTOを聞いた場所なんですよw
3年ほど前のことでしたねー…
ここの店主, ユーロが好きなのだろうかw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる