祝☆21歳

…いや, もう祝とか付ける年齢でもないか…w
これからはあんまり年取るのが嬉しくなくなる年齢ですねぇー…;;;



で, シダックス行ってきましたー♪ ヽ(*・∀・)ノ
カラオケ目的と言うより, 単に誕生日特典がほしかっただけですがね…w
初めてだったしどんなものかなーと気になったので…





ケーキ(1ホール)とシャンメリーがもらえました(*^-^*)
んーシダックス太っ腹ぁー♪゚+。.

もう, これから誕生日は毎年行こうかなw

ケーキ, 思ってたよりずっと美味しかったですよー☆★
スポンジはココアパウダーが練りこまれていて, チョコ味でした♪♪
タダだからケーキの味は微妙だろうと思ってたけど, 全然手を抜いてないくらい美味しくて感動した!!

シャンメリーはジュース感覚で飲めました♪♪

ローソクは, 本当は何本でも用意できるらしいんだけど, さすがに21本も乗せたら見た目があんまりキレイじゃなくなるし, 消すのが大変で煙臭くなるから, やめといたw

帰るときには, 記念撮影した写真までもらえたよ☆



歌は時間の割りに歌わなかったなぁ…;;;

…てか…DAMの精密採点II!!!
採点めちゃくちゃ厳しいのなんのって…(゚Д゚ )

昔は, 90点台は余裕だったけど, 最近は平均して80点台しか取れなくなりました;;;
機械の採点基準が厳しくなったのか, 私が音痴になっただけなのか…;;;
原因は不明ですが…;;;
……いや, 多分私が音痴になったんだろうな……(^-^;;;

昔上手くて自分の歌にそこそこ自信のあった人は, 結構凹むと思います;;; (苦笑)

今回の最低点は確か50点台だった気がします…;;; (途中で止めたからかもしれないけど…)

で, なぜか一番よかったのが川中美幸の「二輪草」だという……;;; (^ω^;;;
どういうワケか, 92点も取れました…(笑)

普通のJ-POPじゃ頑張って歌ってるつもりなのに, 音程が合ってない箇所が多いみたいな結果になるし…;;;

何であんまり歌ったことのない演歌が高得点なんだwww

まったくもって理解不能www

…まぁ, あんまりカラオケって信用できないしね;;;
ガイドメロディの通りに歌わないと高得点は取れないし…
ガイドメロディそのものが間違ってることだってあるし…;;;

音程の上がり下がりが激しい歌とか, テンポの速い歌は向かないかも。。。(小室系とかね;)



まぁ, それなりに楽しい誕生パーティができました☆★☆★

シダックス福岡西中洲クラブさんに感謝☆感謝☆ (o^∀^o)

そして, 私の誕生日を祝ってくれた皆さん, どうもありがとうございました!!!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる