「Boom Boom Dollar」のおかげ(?) /遅れて来たIKZOブームwww

「Boom Boom Dollar」いい曲だー♪゚+。.

景気が悪いときだからこそ, 聴きたくなる…w

エナアタのRimontiさん& Accatinoさんの日本での出世作だし!!
マジいい曲です(*´ー`*)

↓の動画では, アイマスのあずさが踊ってます!!
あずさカワイイよあずさ(´∀`)
【80's洋楽m@ster】 Boom Boom Dollar -azusa ver-



…で, なぜかその影響で, 吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」も好きになってしまいましたw

よし, 行くぞぅ!!!

「Boom Boom Dollar」と, 「俺ら東京さ行ぐだ」をMixした替え歌があるんですよねw

なんつーか, 言うなれば, 訛り萌えー(*´∀`*) なワケです
方言でしゃべってる人見ると, 老若男女問わず「カワイイv」と思ってしまうのは私だけでしょうか…;;;
…しかし, 自分の住んでる地方(福岡)の訛りは, 日常的に使ってて慣れきってしまってるから, 萌えるってことはないんですが;;;

「俺ら東京さ行ぐだ」でも使われてる, 東北訛りは聞いてて楽しいです♪

友達で青森の人がいるんですが, 会話しててもモロに訛っててめちゃくちゃウケますw
「~だべ」とか「~じゃねぇべ」とか普通に言ってますww
聞いてたら自然と笑みがこぼれてきますwww ( ≧∀)o))



「俺ら東京さ行ぐだ」は色んな替え歌がありますね…

「ポリリズム」と混ぜたやつとか…
「残酷な天使のテーゼ」と混ぜたやつとか…

一番好きなのは, 「Boom Boom Dollar」と混ぜた替え歌です!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
肥えのブンブンダラー(吉幾三)

やばい…これ…合いすぎw
普通に伴奏として成り立ってるww
違和感ナッシングですねぇー♪ (・ω・)b

ヨナ抜き音階の曲、日本の心って感じがしていいですねぇ。

そうしましょ!!!
そうしましょ!!!
そうしましょったら, そうしましょ!!!
(←頭から離れない…;;;)
※都合により今回から, コメント返信は次の回のエントリーでさせていただきます(^o^ゞ



やよい兎さん

あ, あなたが犯人だったんですかっ!!?? ;;; Σ(・д・´) (←違うって! w)
まぁ, かなしばりの霊はたしかに何らかの恨みを持った霊だと思います…orz
お祓いしなきゃなぁ…(>_<)

いえいえ, イラストはまだまだ練習中の身でして…
でも, お褒めのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
褒められると調子に乗ってしまいます♪♪



ミュンちゃん

福山雅治かっこよかったね♪
大河ドラマにも出るしね♪
地元はやっぱ大盛り上がり??



花奈

さくらまやちゃんの歌唱力はすごかったね!!
大人の出場者で, 歌唱力で負けてる人いたよね(誰とはあえて言わないw)
将来有望な子だねー♪゚+。.

中田さん忙しいのか…
Perfumeのこと見捨てないといいけどね…(それはないと思うけどね…w)
今年はどんな曲出すのか楽しみだね!!

絢香, 治療に専念して早く戻ってきてほしいよね…

今年もよろしく☆



HNさん

春日目立ってましたねwww
「武田アナ, 頑張れ!!」は確かに面白かったですw
その後ニュースに切り替わったときの画面でも, 武田アナがかすかに微笑んでいたのも面白かったですしね!!

勝敗は…ここんとこずっと白組しか勝ってないような気がするんですが…;;;
紅組のほうが派手さでは勝ってるような気がしますけどね(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絢香 水嶋ヒロ

絢香-*こころのあくま*絢香,安室,バンドサウンド. ... 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16. 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23. 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30. 31. 最新記事. 絢香 &middot; さおりやんに ...(続きを読む)さぼ的解釈 両親とお出かけこの前の紅白で絢香さんが気に...

コメント

Secret

どうも、もう1人のネイティヴです(笑)。
IKZOといえばベタですけどやっぱりこれだなぁ~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4384031
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3187191
ユーロのヴァージョンはCD化はされたみたいなんですけど、ヴォーカルが変わっちゃいましてね…まあ致し方ないことなんですけどね。
おいらは県外の人相手だと共通語になっちゃうなぁ…何喋ってるかわからないだろうから気遣っちゃいましてね。
ちなみにこっちの人は、他人からもらい物をしたら「迷惑(めやぐ)だ」と言います。誤解されるかも知れませんが、こっちの感覚だと「いやいやホントにご迷惑おかけしますねぇ~」が省略されて「迷惑だ」になるんですね(笑)。省略したら意味が変わっちゃう不思議なパターンですv-356

私も・・・、

訛り萌えー(*´∀`*) でございます(笑)
マクロスFのランカちゃんがドラマCDで博多弁を
喋っているのは、きゅんときましたし、
えらくピンポイントですが、福井弁に特別萌えます・・・^_^;
モー娘の高橋愛ちゃんの喋り方(訛り方)がベストです?!
吉幾三さん、素敵ですよねぇ~!
オーラがスゴイ!!!IKZOカッコよす!!

がぁっ!!!

(´Д`)ノ ハーイ
ウチもIKZOブームが去ったあとにハマった者です…υ
昔, ウチのじーさんが吉幾三のレコード回しておったよ♪♪
ウチゎ演歌聴かんけ, わからん…w
日記更新してなくてスマソ…;;;
なんつぅか…ネタがないだけねw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる