コリラックマスープマグ到着!!

コリラックマスープマグ

やっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

運よく、バイト先の近くのローソンにあったから、GETできた☆

他の店舗は入荷が間に合ってないけど、ウチにはあるんですよねぇw
と、そこの店長らしきおじさんが笑いながら話してたw



いやぁもぅ、せっかく苦労してローソンの美味しくないパンを食べて貯めたシールが無駄になるのかもしれないと思ってヒヤヒヤしてたよ;;;

まぁ…美味しくないわけでもないけど…こうもずっとローソンのパンばっかりだったらさすがに飽きるし(^~^;A



で…
元はと言うと、母のティーカップを壊してしまったお詫びに、母へプレゼントしようと思って、頑張って集めたのに…
母は要らないそうです…;;;

結局、私が使うことに…(まぁこうなることは予測がついてたけどねw)

母はもういい年なので(w)、さすがにこういうかわいいキャラクターは性に合わないんでしょう…(苦笑)

で、このスープマグを母に見せたら、笑っていて(失笑?)
あんたによう似てるやないの
と、言われました…(ノ∀`)
ラッキーさんと同じこと言われたよ…;;; www



最初、全員もらえるサービスだから、あんまり作りはよくないのかと思ったけど、実物を見てみたら、結構ちゃんとしてました!!
プラスチックだったらほしくなかったけど、ちゃんと陶器でできてたから、プラスチックよりは高価に感じるし!!

使うのもったいないけど、割らないように大事に使いまーーーす(´Д`*)ノ





よかったら、↓のボタンをクリックお願いします!! クリックしていただけたら喜びます♪゚+
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF50-AH メタリックブルー 0.5L |

ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF50-AH メタリックブルー...

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる