苦いバレンタイン

今日はバレンタインですね

あげる相手いないけど、スーパーでチョコ安売りしてたから何か作ってみようかな~と思い、作ることにした!

一応、ガトーショコラ作ったんですが…

失敗やな…(´;ω;`)しゅーん

味は、まぁ美味しいんだけど…
いかんせん、食感・見た目が(≧Д≦)

普通、ガトーショコラって、しっとりした部分と、サクッとした部分が分かれてるけど…

今回作ったのは、分かれてないΣ
ごっちゃになってしもた

あまりいい出来ではないので、写真は自重します

けど、味はちゃんとチョコの味するし、焦げたりもしてないので大丈夫でした
チョコケーキかタルトだと思えば食べられる!!

いつか、ブログを見てる皆さんにあげられるくらいのが作れたらいいな~と思います!!
宅急便が何かで送るつもりですのでそのときは住所ききますよ~?
まぁ、いつになるかわからないくらい先の話ですが…w

あんまり自分でケーキ作ったりしないのだけど…

実際、買ったほうが早いし安くつくような気もするけど…

今回作ってみて、もっと上手く作れたらいいのになぁ~とか思った(・∀・)

何でもやってみるといいね
スポンサーサイト

テーマ : *バレンタインデー*
ジャンル : ライフ

tag : チョコ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【苦いバレンタイン】

今日はバレンタインですねあげる相手いないけど、スーパーでチョコ安売りしてたから何か作ってみようかな~と思い、作ることにした! 一応、ガトーショコラ作ったんですが… 失敗やな…(´;ω;`)しゅーん 味は、まぁ美味しいんだけど…いかんせん、食感・見た目が(≧Д≦...

コメント

Secret

手作りチョコなんてすごいですね!
しかもガトーショコラ難しいですもんね!
私は面倒なので買ってしまいました。(^_^;)

私は生チョコを作ったことがあるんですけど、
生クリームを入れすぎてぐにゃぐにゃになってしまいました;
仕方がないので上からココアをかけてごまかしましたw

いつか気宇さんの手作りチョコ食べてみたいですv(*´∀`*)

ゆかりんへ

生チョコか~(´∀`)
私は作ったことないけど、中学のときチョコ交換した女の子からもらったな~
確かにちょっと柔らかかったけど、あんまり甘くなくて美味しかったのを覚えてるよ(´∀`)

いつか作って差し上げたいとは思いますけど…
まだまだ修行中ですので(´;ω;`)笑
でも、期待してくれてありがとう!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる