ACT1さん

ヤバい!久々!来た!

いいバンドだー(((o('∀')o)))

最初に聴いた曲は『マジカルめっちゃLOVEずっきゅん』ww


KEYTALK感あるな~とか思った。笑
お祭り感を強めた感じ!!!!



で、何曲か聴いてみて今のところ一番わたし好みの曲!!↓


サビでホルモンの『恋のメガラバ』を彷彿とさせる感じwwww
最高!ノリノリ♪
こういう曲まじでドストライクなんだよなぁ~~~~~ツボを突いてくる!笑

メロディもつい口ずさみたくなる♪キャッチーで覚えやすくてイイね

夏に聴きたいね
海岸沿いとかドライブしながら聴きたい曲♪
テンション上がるぅーーーーーー



大型フェスとかに出てほしいなぁ。絶対盛り上がるっしょ

まだ結成されて3年。。。2014年の3月に結成されたばっかりって!!!
しかもこの子たちまだそのころ高校生だったらしいし。。。ひぇー!そんなに若いの!?

わたしより8つも下なの!!!!????

今のところ、名古屋を活動の拠点にしてるっぽいね。東京でライブしたこともあるみたいだけど。。。

公式サイトないのかなぁ、ツイッターとYouTubeしか公式っぽいものが見当たらない。笑

まだ成長途中、発展途上、これから、今後に期待!って感じの若手さんなんだろうけど、もっと大きくなる過程を見守っていきたいね。応援してますぜ!!!!

ライブも行ってみたいなぁ(o´∀`o)ついでに名古屋をぷらぷら旅行もしたい!
にゃ~
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる