あなたと、コンビに。

グロとかじゃないけど、あんまりいい内容のマンガじゃない場合は、こっちにこっそりとUPしていこうかなと(^~^;)
ツイッターは便利だけど、炎上しやすい難点もあるからね。

これ、ファミマの本社が豊島区ってことで、擬人化tsmにファミマの店員やらせたらこんなんかな?と想像して描いてみたときの。w
うんうん、塩接客(´∀`;;;;;;

「温めてください」というのは、もちろんレンジで、って意味じゃなくて(←言わなくてもわかるか・笑)、tsmさんにハグやら何やらで温めてもらおう!ってことね(もちろん、やんわりとあしらわれるわけだけど)

それがTοshimaクオリティ(((違

🏪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる