道路パトロールカー

道路カー

って具体的に何してるんでしょ。笑

国道や高速で走ってるところよく見かける。

色合いはカワイイよ!!!!
赤・白・黄色・オレンジ…チューリップみたい。笑

女の子の服のデザインに使えそうじゃない??笑
何か描いてみたいなぁ~この色合いで!!!!

【フォロワーさんのオリキャラ】福岡賢辰くん

福岡くん

ツイッターの絵アカで交流させていただいている方で都道府県擬人化をされている、ぱっせろさんに先日うちのR201篠川京を描いていただきました…!!!

そのお礼…になってるかわからないけど;;描かせていただきました!
楽しく描けました!ぱっせろさんありがとうございます



こちら↓が、ぱっせろさんにいただいた、わたしが描くよりもカッコイイ…かっこよすぎな篠川京!
篠川京byぱっせろさん

さおみーさんの199さんと勝手にコラボさせていただいた絵。笑

202こと唐津博保をさおみーさんに描いてもらったお礼の気持ちを伝えようと思って描いたものですが‥‥何やらおかしな方向にw
一歩間違えればこれセクハラで訴えられるレベル

博保‥‥てめぇなにやってんだ‥‥(´◉◞౪◟◉)w

199_202.png



それにしても、自分のオリキャラを描いてもらえるのは喜ばしいことですね!!

いつか、皆さんに描いてもらったイラストを紹介するためのページ、作ろうかな。

【擬人化/フォロワーさんのオリキャラ】国道198号



国道擬人化だけど車掌さんっぽくて好きな感じだなーとずっと思ってた、フォロワーさんのオリキャラです

さおみーさん、描かせていただき、どうもありがとうございました!!(^◡^)

【擬人化】国道130号



国道を擬人化して女の子になることって個人的には超珍しいと思います。笑

国道なんてほとんどが男だろうし…みたいな。笑
女の子っぽくできる要素がほぼない、みたいな(^ー^;;;←←←感性は人それぞれですけどね

ちなみに、日本で一番短い国道は174号で、こっちはちゃんとおにぎり(標準サイズの標識)があるのに、可哀想なことに、130号にはそのおにぎりがないんですよ案内標識のところに付いてる小さいおにぎりだけっていう…いったいなんのいやがらせだ!!??…笑
まあそんなことにもめげずに、いつもがんばってます!この子(^ω^)

芝公園、代々木公園、広くて良い公園ですね

東京23区には国道が意外と少ないことに気付いた…
というか東京の国道自体少ない!笑

港区芝公園
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる